01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

スイートデコ

Author:スイートデコ
ご訪問ありがとうございます。
神戸在住約20年。2児の母。
2年前より始めたプリザネットショップ運営のかたわら、
趣味のガーデニング、近頃始めたカメラ、日々の暮らしを楽しむべく奮闘中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ボックスデザイン

2013.02.18 21:07|SWEETFLOWER
先日のボックスアレンジが出来上がりました。

投票するまでもなく、センターはやはりバラ

両脇はミニカーネーションともう一つ、フリフリの薄紫のプリザは何の花に見えますか??


IMG_0744a.jpg

これ、じつはマリーゴールドなんです!この春、プリザメーカーから新しく出たプリザです。

マリーゴールドといえば、黄色、オレンジがパッと浮かびますよね。最近はクリーム色などもみかけますが、

プリザの色展開は、なんと、白、ピンク、ラベンダーの3色でした。

言われないとマリーゴールドだと気づかないかも・・・でもフリフリ感が可愛いですよ。


ところでこのBOX、蓋の中にストッパーがついていて、蓋が受け箱の途中で止まるようになっているので、

少しお花を高めにアレンジしても、ぺしゃんこにならずにすむ優れものでございます




・ご訪問のお客様、お買い上げのお客様いつもありがとうございます。
      プリザーブドフラワー専門店 SWEET FLOWER 



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
↓↓クリックしていていただけると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ボックスデザイン

2013.02.15 17:28|SWEETFLOWER
長らく入荷待ちをしていたBOXアレンジ用の箱。
問屋さんに入荷するなり一日で在庫がゼロになったようですが、なんとか争奪戦に勝利!

アンティーク風の柄の入ったボックスです。

IMG_0725.jpg

で…箱を眺めること2週間あまり。

穴があくほど眺めて眺めて、ようやく今日デザインに取り掛かりました。

ジャーン!と仕上がりをUPしたいところですが、ちょっと休憩してブログを書いています~

出来上がりは後日アップいたしますね。




↓↓読んでいただきありがとうございます。1クリック励みになります!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

春の気配・・・

2013.02.04 19:42|ガーデニング
昨日のこと。

久しぶりに、本当にしばらくぶりに庭のお手入れをしました。

仕事をはじめてからというもの、腰痛も手伝って、趣味のガーデニングが全く手付かず・・・

あれやこれや、気になる植物たちを見てみると…

落ち葉をそっと取り除くと、クリスマスローズの花芽がいっぱい!!

しかもこぼれ種で芽吹いた3年目のクリスマスローズに初めての花芽が!
親とは違った花が咲くらしいんです。なので、一体どんな花が咲くのがすごーく楽しみです。

植えっぱなしのヒヤシンスも芽をだし、咲く春植えた、斑入りのアジュガもすごく広がって芽吹いていました。



パルフェ400


まだまだ寒い日もありますが、植物たちは着々と春への準備が整っているようです。

プリザもふんわりカラーのてまりバラで。

ちょっと春の雰囲気でてますか?


↓↓春を感じていただけたら1クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。