08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

スイートデコ

Author:スイートデコ
ご訪問ありがとうございます。
神戸在住約20年。2児の母。
2年前より始めたプリザネットショップ運営のかたわら、
趣味のガーデニング、近頃始めたカメラ、日々の暮らしを楽しむべく奮闘中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

生花もやっぱり素敵!

2012.11.22 20:26|SWEETFLOWER
久~しぶりに生花をアレンジしました。

買い物にでた時にふと目について生けてみたい!と思いつき…


P1040074a.jpg

選んだお花は、淡~いアプリコットカラーのカーネーションと、淡い緑のカーネーション、ピンポンマム、
マトリカリア、レースフラワー、ユーカリです。


あらワイヤリングしなくていいってアレンジが楽で早いわー♪

パチンとハサミをいれてさしてゆくのみ。普通のラウンドですが、早々と完成。



プリザショップを始めて以来、触るのはプリザ、プリザ、プリザ。

久々の生花アレンジは新鮮でした

さぁ、またプリザアレンジがんばりましょ!




・ご訪問のお客様、お買い上げのお客様いつもありがとうございます。
      プリザーブドフラワー専門店 SWEET FLOWER 本店

・楽天市場店もやってます!↓↓
      プリザーブドフラワー専門店 SWEET FLOWER 楽天市場店


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
↓↓クリックしていていただけると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い~

淡~いアレンジで可愛く仕上がったね♪
何をしてもセンスがあって羨ましいです。

プリザの腕が上がれば上がるほど、
生花は簡単に思えてくるのかもしれないね。
定期的にすると、またいい刺激になるのかも^^
次のアレンジも楽しみにしています!

Kが修学旅行から帰宅。とっても楽しかったみたい。
お互いにホッと・・ですね(笑)

No title

こんにちは

可愛いアレンジですね^^

時々 生花を生けたくなるお気持ち
ほんとにわかります~~~

また楽しみにしてます!

ぷ様

ありがとう~♡

ダイニングテーブルにドンと飾りましたが、お料理が…近頃手抜きですわ(笑)
花より料理って家族に思われているかも~^^;

Kちゃん修学旅行楽しかったんだ~☆なによりなによりv-238
子供が楽しそうにしていると、ホッとしますよね~っっ

Re: kaka様

コメントありがとうございます。

そうなんです!無性に生花をアレンジしたくなりまして(^^;)

気分転換になりました。

いよいよ12月!気分を入れ替えて頑張らなくては~。

いや、ぼちぼちでいいですかね(笑)

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生花もやっぱり素敵!】

久〜しぶりに生花をアレンジしました。買い物にでた時にふと目について生けてみたい!と思いつき…選んだ
