09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スイートデコ

Author:スイートデコ
ご訪問ありがとうございます。
神戸在住約20年。2児の母。
2年前より始めたプリザネットショップ運営のかたわら、
趣味のガーデニング、近頃始めたカメラ、日々の暮らしを楽しむべく奮闘中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作♪

2012.12.13 22:00|SWEETFLOWER
新作ができました。


drops-main600.jpg

生花のような雰囲気が好きで、今までだしていなかったガラスドームですが、作ってみるとあら、可愛い!
ホコリもかからないし、確かにいいとこありますな。

このようにドームをかぶっていないプリザの場合、ほこり対策としては、
アレンジを窓辺にもっていき、ふーっと息でホコリを吹き飛ばすとOKです。
少し面倒ですが、ドライヤーの冷風をすこし離したところから当てるのも良いです。

いずれにしても、すっかりホコリをかぶってしまう前に、ちょこちょこ行うのがポイントですね。

あすにはSHOPにUPできそうです。
楽天には一足先に本日UPいたしました。
また是非ご覧くださいませ。

ちなみに…3色で発売ですが、近日中に、ブルー、グリーン、パープル系の3色も製作予定です(^^)

・ご訪問のお客様、お買い上げのお客様いつもありがとうございます。
      プリザーブドフラワー専門店 SWEET FLOWER 本店

・楽天市場店もやってます!↓↓
      プリザーブドフラワー専門店 SWEET FLOWER 楽天市場店


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
↓↓クリックしていていただけると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ~

プリザの埃を取る方法、もっと早く知りたかった^_^;
定期的にチョコチョコ埃を飛ばせばよかったんだねぇ。
すっかりため込んでしまって、いくつかダメにしちゃったわ(苦笑)
で、「プリザはそんなもの」なーんて思ってました<m(__)m>

この先、スウィートデコさんのお店で購入予定のプリザを
いつまでも長く大切に飾れるように、
『埃取り』を定期的に頑張ります~!!

P.S. でも、やっぱり私のようなものぐさは、
   「ガラスドーム」がお似合いかも、エヘへ♪

No title

かわいいですね~(^^)

こんなパターンもあるんだ~!
楽しい仕事でうらやましい・・・。

ぷ様

すっかり年の瀬ですねー!!
クリスマスもすぐそこですが、サンタさんの正体を知ってしまったTと、下の子ではワクワク感にすごーく温度差があります。

プリザの大敵、ほこりですよねー。私も自宅用に飾ってる分は気を抜くと…です。でもでもそんなもんですよねー。どんどん新しいのに買い換えちゃいましょ♪なーんてね(笑) 3年はいけるとおもいますよ~。

来月…末かな、会えるのを楽しみしています!

ちゃーろっと様

ありがとう~(^^)

このドームタイプ、けっこう人気があるんですよー。
仕事…楽しそうに見える仕事って感じデス。
パソコンと格闘する時間が長いんですの。。。
非公開コメント

