09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スイートデコ

Author:スイートデコ
ご訪問ありがとうございます。
神戸在住約20年。2児の母。
2年前より始めたプリザネットショップ運営のかたわら、
趣味のガーデニング、近頃始めたカメラ、日々の暮らしを楽しむべく奮闘中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

teaセット&newトピアリー

2013.01.22 20:33|SWEETFLOWER
ティーポットとカップ&ソーサーを購入しました

前から紅茶の水色が楽しめるものが欲しいなーと思っていたのですが、中々、これだ!に出会えずにいたのですが、このセットはひとめみて即買いでした。

早速新しくつくったトピアリーと一緒にパチリ
IMG_0425-400.jpg

うーん、やはり紅茶を注いだ状態で撮ったほうがよかったですねぇ^^;

構図もまだまだだし

どう置けばよくみえるのか、はてさっぱり・・・

我流で配置を色々と試行錯誤はしていますが、本などでもっと勉強が必要です!

今週中にはこのトピアリーもSHOPにだせるよう商品ページづくりを頑張ります


↓↓ポチッと1クリックお願いします。更新がんばってます、今のところ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

ご無沙汰しています(^^)

今年もよろしくお願いします。

ティーセット、とってもかわいいです!
十分この写真で伝わりますよ~!

トピアリーというんですね、この形。
シンプルなので大好きです。

そうそう、私のアメリカ生活が少し延びそうです。
ビザを更新することになりました・・・・。
がっ!一体いつまでなのか会社は言ってくれません(涙)
短いのか・・・2年一杯のびるのか・・・。

今後の計画がたてれないので本当に困る~!

No title

こんばんは。ご無沙汰してます。
ブログ、頑張ってアップしてるね^^

ほんとに素敵なティーセット!
1日5杯以上飲む紅茶派の私も、
水色が綺麗に見えるカップで飲む方が
美味しく感じるのですが、結局いつものマグ・・(^_^;)

そして、お花たっぷりのトピアリーも可愛い~♪
今度会った時にあじさいのトピアリーを
お願いしようと思ってたのですが、
こちらもいいなぁ~。
会える時まで悩んでおきますね(笑)

今年もよろしくお願いします!!

ちゃーろっと様

こちらこそ、今年もよろしくです^^

でもでも!ちゃーろっとさん、滞在延長ですか~?!
結構長くなりますね!
微妙な年齢になってくるから大変だけど、お子様たちはすっかりバイリンガルになれますね☆うらやましーなー

また一時帰国のときはぜひ声をかけてくださいねv-238

ぷ様

一日5杯も!?
でもわかる!わたしもマグにたっぷり入れて飲むの好きです(*´∀`*)

このティーセットもきっと時々しか使わないかも~(笑)

今HPのリニューアルに向けて、商品数を増やしていってるので、トピアリーも
シンプルなあじさいのタイプをあと数点つくる予定です。

またUPするので見てやってくださいませ(-^〇^-)

今年もよろしくお願いします☆彡
非公開コメント

